ご報告と今後のご予約について|広島市安佐北区のリラクゼーションサロン「Sunshine」

ご報告と今後のご予約について

2022年07月12日 13:37:28

3児の母になりました!

順調に育ってくれて、明日で4ヶ月。もう、寝返っています !


#Sunshineがオープンして5周年

セラピストとして人生を捧げたつもりでしたが、まさか自分が3児の母になるとは夢にも思っていませんでした。

赤ちゃんが生まれてからは毎日何してたんやろ?って思うくらい1日が早いし、イヤイヤ期の2歳児。赤ちゃん返り?の5歳児。

まぁ~ペースを乱されまくってます!笑


#こんなの母として当たり前

みんなこんな大変な想いをしながら子育てに時間を費やしてるんだと、自分に言い聞かせながら日々奮闘している次第です。

 

#何より親に感謝

何事なく育てあげてくれたと思ってたけど、、、それってやっぱり凄いことなんやなぁ~と、子ども達が大きくなるほど切実に思うようになりました。

 

#みんな内容は違えど何かしらのストレスを抱えてる

それを癒す事が私の使命だった。と、Sunshineの空間に行って、サロンの空気を吸って、そういう想いが蘇ってきました。

 

また、大阪へ里帰り中に、そんな使命感を実感する出来事がありました。

 

下積み時代に働いていたお店の社長から「お店を閉めることになった。要るもんあったら言ってや」と、直接ご連絡をいただき、後日ご挨拶に伺いました。


大阪、梅田にあった「Ayutthaya」は、タイマッサージの老舗です。

 

有名人もたくさんいらしていた人気店。

 

社長がAyutthayaを創業してくださったおかげで、タイマッサージと出逢い、世界観も広がりました。

 

本場タイへの研修や、タイ人スタッフ、本場の雑貨に囲まれたとても恵まれた環境で、新人の私にとって学ぶ事ばっかりで本当に大切な場所でした。

 

そんなお店が無くなっちゃう。

 

寂しくて何とも言えない感情になったのですが、Ayutthayaで培ったスピリットを、これからも広島のお客様に、この手で施し、私なりに伝えていく。

これも、また使命だと感じました。

 

#広島へ連れてきた新しい仲間たち

お客様や、スタッフをずっと見守って来たであろう、その佇まいは、趣があって、どこか優しいお顔をしています。

 

大阪を離れて寂しいかもしれませんが、これからまた、輝くような時間を共に過ごせたらいいな☺️

 

少しでも癒される空間に。と、装いを新たに施したSunshineで、また施術を再開できたらな。と思っております。


※これまであったオンライン予約(ネット予約で予約受付ができるサイト)は、しばらく無くしております

 

今まで来てくださっていた方はライン、SNSにて直接私にご連絡をいただければ大丈夫です!


#Ayutthaya #感謝


https://ameblo.jp/asianhealing-sunshine/entry-12751702697.html

一覧へ戻る

ページの先頭へ

今すぐLINE登録

オンライン予約