オンラインで行う健康づくり。おうちリラクゼーション開催!|広島市でオイルマッサージならリラクゼーションサロン「Sunshine」

オンラインで行う健康づくり。おうちリラクゼーション開催!

2021年10月06日 17:33:26

笑顔と技術で心をつかむセラピスト

森長真弓です。

 

9月からリラクゼーション講師として参加させていただいているオンラインサロン。

 

健康に携わる専門家たちが全国から集まって様々な内容でお届けしています。

薬剤師、栄養、心理カウンセラー、マインドフルネス、アロマテラピーetc、、、

 

 

今このご時世で直接お会いする事のできないお客様もいらっしゃっる中、

こんな時だからこそ私に何ができるのか?

そんなメッセージが来ているんだ、と私は受け取っています。

 

そして、直接サロンに足を運ばなくても

お客様が自宅で気軽にリラクゼーションが行えるように。と、

「おうちリラクゼーション」と題して、先月から講師をさせていただくこととなりました。

 

 

 

私の使命は、癒しの世界が少しでも広がりますように、ということ。

身も心も癒されるとストレスは軽減し、人はより自分らしくなれる。

そして自分が輝くと、周りの人にも優しくなれる。

これまでセラピストとして活動してきて、そう確信しています。

 

だからこそ、もっと癒しの世界が広まって、優しい世の中になりますように。と願って止みません。

 

オンラインセミナーでは一緒に深呼吸をしたり、ストレッチをしたり、ボールを使って背中をほぐしてみたり、、、

参加者してくださった方からは「楽しかった!」「身体が柔らかくしなやかになった!」など嬉しいお声をいただいております。

 

 

学び、体感、体験から健康づくりをする

新しい形のオンラインサロン。

 

今このコロナ禍だからこそ必要な、学びや健康づくりを行って

明るい未来をご自身の手で切り開いてみませんか?

 

 

 

ご興味ございましたら私宛てにメッセージをいただくか、

下記にてお問い合わせください☺️

 

オンライン健康サロンお問い合わせ&入会フォームリンクpro.form-mailer.jp

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ

今すぐLINE登録

オンライン予約