【自分らしさを見失った方へ】集中力を上げる為にもデトックスは大事です|広島市安佐北区のリラクゼーションサロン「Sunshine」

【自分らしさを見失った方へ】集中力を上げる為にもデトックスは大事です

2021年04月16日 15:53:28

せっかく大切なお時間を割いてサロンに来てくださったからには、

お客様には心から癒されてほしいな。って思っています。


なんでそんな“想い”なのかを、

音声メディアの方でもお話ししてみました。


 

家事や作業をしながら聞いてみてくださると嬉しいです!

そして、そんな想いが届いたのかな?って出来事が昨日ありました。

 

あまりにも忙しくって

「自分らしさ」を見失い気が付けば疲弊してしまっていた・・・というお客様。



でも、お忙しい中時間を作って、

sunshineの心地よい空間や施術を受けに来てくださいました。


身も心も休めながら、しっかり自分自身と向き合う中で


気持ちもデトックスされ、とってもいいイメージが湧き、

リフレッシュされたと!喜んでくださいました♪♪


sunshineは何屋さんかって、シンプルにリラクゼーションサロンです。

 

・バリニーズオイルマッサージ(圧のしっかりとした全身のオイルマッサージ)

 

・タイ古式マッサージ(ストレッチがある世界一気持ちいいマッサージ)

 

・ヘッドスパ(頭のほぐし)

 

・リフレクソロジー(足裏のほぐし)

 

これらのメニューを組み合わせた

オーダーメイドコースぐらいしか基本的に取り扱っておりません。


 初めて来てくださったその方は、オンラインの事業で大成功されていらっしゃる半面、本来やりたかった自分の夢や目標までも見失っていたようでした。

 

そんなお話をお伺いできたのも、施術の後半です。

お身体と心が癒されて、私に本音を語ってくださったから。


 

これってすっごく大切なことじゃないですか?!



これぞまさにsunshineが追い求めているデトックスの瞬間やん!!!と思って感動しました


 

とっても大事なことに気づく事ができました。

とお顔の表情もゆるやかになって、羽が生えたかのように帰っていかれたお客様。


 

そんなお姿が見られて、めっちゃ嬉しかったなぁ♪

 

 

ここでは、是非、デジタルデトックスをしに来てください。



この情報化社会の今、とても注目されています。


 

スマホやお仕事はおうちに置いて、身も心もプロにゆだねてみませんか?

 

 

そうすることで、より、集中力や生産性も上がると思うんです。


最近、息子が何故かドラゴンボールにハマっています。

公園でもずっと修行しています(笑)


のんびり過ごすのって気持ちいいですよ~!


脳みそ休めましょうね(^^♪


かめはめ波ー!

一覧へ戻る

ページの先頭へ

今すぐLINE登録

オンライン予約