下積み時代の記憶。心地よい空間のありがたさ|広島市でオイルマッサージならリラクゼーションサロン「Sunshine」

下積み時代の記憶。心地よい空間のありがたさ

2021年02月26日 14:05:16

#心地よい空間

ここに流れている空気、音楽、非日常的な時間。
そして“想い”をこの手に込めて、毎日頑張っていらっしゃる方を少しでも癒せますように
#なぜそんな事を真剣に想ってるかの話


広島へ嫁入り前。私は大阪の天満というころでセラピストとして修行しておりました。

そのお店は、大きなTV局の近くという事もあり沢山の著名人も通う超人気店。


そこでは本当に有難い事に、1番多くのご指名を頂いておりました。

#自分でいうの恥ずかしくないんか


ご指名頂いた方には4時間コースを希望される方もいらっしゃって、勤務時間は休みなく深夜まで働きました。


都会の喧騒にそびえ立つビルの一角で、ただ、ひたすら施術に励む中

自然豊かなところで、のんびりと過ごしたいなぁと、そんな妄想をよくしていたもんです。

#他のスタッフの方々と切磋琢磨しながら勤務した経験
#独立した今になってすごく有難みが湧いています
#Ayutthaya
#ありがとうございました


そんな下積み時代を思い出し、ふと今の仕事場を見渡すと、


理想以上の空間でリラクゼーション出来てるやん!!

…と気が付いたんです。



ここのサロンはとっても素敵で心地よい空間。

大阪都心だったら考えられないくらいの

ラグジュアリーで本場さながらのプライベート空間。



ゆったりとした時間が流れる空間で

大好きなお客様に、好きなことでお仕事させていただくことは私の夢であり、

この空間はそんな私の施術の力を、最大限に引き出してくれているのかなと感じます。



とは言え、ウチは完全予約制で

広島市の端にある

小さくて不便なサロンです。



それでもご縁ある方には、

わざわざ選んで来てくださっています。
#もう感謝しかない


だからこそ来てくださる方には

「何とかリラックスさせたい!」の一心で、

一生懸命施術をさせていただいております!!



仕事への想いは熱く、
とっても素敵な空間のサロンです。


https://ameblo.jp/asianhealing-sunshine/entry-12659061543.html

一覧へ戻る

ページの先頭へ

今すぐLINE登録

オンライン予約