お客様を癒すことへの私の想い|広島市安佐北区のリラクゼーションサロン「Sunshine」

お客様を癒すことへの私の想い

2020年10月29日 11:08:25

Instagramで初めてのお客様が増えてきて、 どんなサロンで、どんな想いでやってるのか 出来たら知っていただきたく、ポエムのように綴ってみました!
#笑顔と技術で心をつかむセラピスト  
#鼻でわろてください 

私の仕事はお客様を癒すことです。 ゛癒す゛とは具体的に オイルマッサージで 滞った筋肉やむくみを流し、 自律神経を整え、 リラックスしていただきます。 
#疲労#ストレス#不眠 
などの症状にすごくおすすめです! 

その上で、タイ古式マッサージのストレッチで 身体のバランスを整えて参ります。 
時間は90分ほどあれば全身しっかりできますが、 いただいたお時間でできる限り結果を出せるように努めております!! 
#私の技術不足により大体時間が足りません 
そして、オーダーメイドなので、お客様の希望の時間配分で 施術の組み合わせを決めております。 
#大体お任せと仰っていただく事が多いです 

私自身が、OL時代にストレス社会で抑うつ状態になり、疲労やストレスによる痛みを経験してよく分かっているからこそ、来てくださるお客様の疲れを何とかしたい! という一心で仕事に取り組んでおります。 だから、いつも時間はオーバーしてしまうし、 お客様との信頼関係だけで成り立ってるなぁと つくづく思う今日このごろです。 
#自宅サロンで本当に良かった 
#大手サロンにはない強み 
#時間に余裕を持って来てくだされば幸いです 

そんなsunshineをどうぞ これからも宜しくお願いいたします。
#心とからだが癒される心地よい空間 
#ストレス社会で疲れたお客様に自分らしく輝いてほしい 

https://www.instagram.com/p/CGofTKvB3WG/

一覧へ戻る

Instagram

ページの先頭へ

今すぐLINE登録

オンライン予約